ありがとッ!(tvk 31日)

出演: 石黒彩さん
ハロウィンということで頭に飾りを付けてた。「でもちょっとこういうの付けるだけでちょっとテンション上がりますね」。楽美味レシピでは「これさえ見れば今からでも即パーティできます」「家から出なくても作れます」と言って簡単ハロウィーンケーキを作りました。


募集テーマは”パーティー”。三浦アナがたこ焼きパーティーを”たこパー”、お好み焼きパーティーを”おこパー”と言うと、石黒「たこパーは言うけどおこパーは初めて聞いた」。私も初めて聞きました。
渡辺明日香さんは青パパイヤドリンクを紹介。シークヮーサーなども入っていて飲みやすいらしい。野菜ソムリエの彩っぺは「よく海外とかではサラダに使ったりとかするし、こういうのってやっぱり野菜の栄養と果物の栄養と両方持ち合わせてるからすごいいいですよね」。


エンディングで松風さんに彩っぺの家はパーティーが多いと言われて、「誕生日とかもやっぱりね、回数が多いからなんかマメにパーティーになってますね。あとはこの間もそうですけど子どもが宿泊学習から帰ってきたらすぐケーキ買ったりなんかね基本浮かれてるんでいつも」。