アナラボJ(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”もしも生まれ変わるなら…”。


紺野 「ジャンヌ・ダルク
林  「紺野君革命をしたいのかい」
紺野 「なんか格好いい女性にあこがれが強くあって革命したいとか思うもん」
林  「紺野君は格好良くなるのかい」
紺野 「格好良くなろうと思って空手とかやってたんですけど」
林  「あ、そうだったんだ」
紺野 「結局こんなピンク好きなガーリーに育っちゃって」
林  「今自分のことをディスったり紺野君」
紺野 「ディスりましたね。でもとても強そうに見えないと思うので、でも強い子になりたい願望は人一倍強い」
林  「それ今もなの?」
紺野 「今もあります」
林  「じゃあ明日からタンクトップでプロテイン飲んで髪の毛全部逆立てて返事オッスだけ」
紺野 「でも髪の毛は小学校の頃いっつもポニーテールにしてて、その理由は…女の子5人の月に代わって…ね…成敗してしまうあのアニメのジュピターがいたんですよ。ジュピターは一番男勝りだったんですけど強くなるんだと憧れてずっとポニーテール」