こちら!リンリン相談室(テレビ東京 15日)

テルさんからのギモンは”好きな果物ベスト3を教えてください”
こんこんのベスト3は、1位もも、2位なし、3位いちご。桃が1位の理由は「瑞々しいんです」。
紺野 「持ったまま切れ目を入れるんですよ。種が取れてそこから皮剥くのが正解なんですって言おうと思ったんですけどいつも皮どうしてますか?」
林  「室長自分で剥いたことあんまないね。お母さんに『桃剥いてよ』」
紺野 「そこ格好良くない。格好良くない。今まで積み重ねてきた格好良さ全部(笑)」


室長の好きな果物ベスト3は1位スネークフルーツ、2位マンゴスチン、3位いちじく。
林  「ねえこんのっしー」
紺野 「なんで梨が入ってなっしー!(←飛び跳ねる)」
林  「以上ですテルさん」
紺野 「(撃沈)」w