ありがとッ!(tvk 10日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』の1枚目はケーキ。「真ん中の子が宿泊学習から帰ってくるのが嬉しすぎてつい買ってしまった」「ワーッて盛り上がっちゃった」「一人いないと家がご飯食べててもシーンとなっちゃって『うわ、寂しい』と思っちゃってみんなでお祝い」。
2枚目はテーブルに並べられたホットプレートや料理の乗った沢山のお皿。「その続きでラーメンと焼き肉が食べたいって言うから用意したんですよ」。ホットプレートは彩っぺが子どもの頃からあるやつで「この子を使い続けるからいつか壊れたら連絡しますね」。


韓国情報のコーナーは近々来日予定のソ・イングクさんの特集。三浦アナ「彩っぺがモニターにかぶりつきでどうしましょって感じで」→石黒「そうですね、ものすごいCD買いますね」。