WOOD STOCK PARTY(テレ玉 5日)

出演: Berryz工房


熊井 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「Berryz工房でーす」
熊井 「私達Berryz工房は10月2日に両A面シングルを発売しましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
熊井 「1曲目が『もっとずっと一緒に居たかった』、そして2曲目が『ROCKエロティック』という曲になっていて2曲ともすごい大人っぽい曲に仕上がっているんですけど、今回はね『もっとずっと一緒に居たかった』のほうをお届けするということで皆さんどんな曲に仕上がっていますか」
夏焼 「はい、今回は女の子の気持ちをすごくね綴っていて、つんく♂さんよく女の子の気持ちが分かるなっていうビックリもあるんですけども、でも本当に切ないなって思う曲だったので皆さんもいっぱい聴いて共感してもらえたら嬉しいなって思ってます」
熊井 「はい、それでは私達の新曲なんとですね11月の29日に私達日本武道館で初のライブを行なうことが決定したので是非ねそこでも披露すると思うので皆さん是非お待ちしてまーす。遊びに来てください」
嗣永 「お待ちしてまーす」
夏焼 「お願いしまーす」
熊井 「それではね両A面シングルから『もっとずっと一緒に居たかった』聴いてください」
全員 「どうぞ」

『もっとずっと一緒に居たかった』のMV