V-Clips(テレ玉 18日)

出演: Berryz工房
清水 「今日のV-ClipsはBerryz工房日本武道館直前スッペシャルをお送りしまーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
嗣永 「さあ私達Berryz工房はですね今年デビュー10年目を迎えまして、デビューした時は全員小学生だったんですけれども、今や平均年齢が20歳を過ぎちょっぴり大人なBerryz工房でもワイワイ楽しい部分もありつつも、今まで10年頑張ってきたわけなんですけれども、このたびその10年を記念しましてBerryz工房初の日本武道館でのライブが決定致しました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
須藤 「それではまず最初にご覧頂くのは最新シングルの『ROCKエロティック / もっとずっと一緒に居たかった』のMVです。それではご覧ください」
全員 「どうぞ」


夏焼 「V-ClipsBerryz工房特集をご覧頂いております」
熊井 「私達Berryz工房はですね11月29日に初の日本武道館のステージに立つことが決まりました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
熊井 「ついにね出るということで、1日限りしかないライブなのでね最高の思い出が作れるように今からすごい楽しみですね」
徳永 「そうですね、Berryz工房のライブの良さはお客さんと一緒に歌ったり踊ったり1コのステージをメンバーだけじゃなくて来てくれた皆さんと一緒に作り上げていくライブだと思うので、是非ね会場に足を運んでくださった皆さんと最高のライブを作り上げていきたいなと思います」
熊井 「お待ちしてまーす」
清水 「お待ちしてまーす」
菅谷 「それでは最後にみんなで歌って踊れる『cha cha SING』のMVをお届けしながらお別れです。月曜日の朝から一緒に踊って一緒に頑張りましょう」
清水 「来週もBerryz工房特集が続きます。皆さん是非ご覧ください。ということで以上…」
全員 「Berryz工房でしたー」