ハピはぴモーニング(チバテレ/テレ玉/tvk 3日)

音楽コーナーでBerryz工房が取り上げられてメンバーからメッセージ。


嗣永 「チバテレ『ハピはぴモーニング』をご覧の皆さんおはようございます」
全員 「Berryz工房です」
嗣永 「さあ私達Berryz工房はですね、10月の2日に両A面シングルをリリースしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
清水 「『もっとずっと一緒に居たかった』はシングル曲としてはBerryz工房としては珍しいしっとりした大人切ない曲なんですけど、歌詞がかなり心にグッと来る感じなので歌詞にも注目して是非聴いて頂きたいなと思います」
全員 「よろしくお願いしまーす」
嗣永 「そしてね、この番組我らがチバテレさんですよ。千葉と言いますとももちはアイドル王国の千葉地方在住ということでやっぱなんでしょうね、今千葉を支えてるのはチーバくん、あとふなっしー、そしてももちと言って過言じゃない」
夏焼 「そうなんですか」
嗣永 「三本柱なんですよ。その中でも最近ふなっしーの勢いが凄くてですねキテるじゃないですか。もうテレビ番組にバンバン出演して、そんな中Berryz工房ふなっしーのものまねができるって情報を聞いたんですけど」
全員 「誰?誰?誰?」
清水 「(→突然)ふなっしー!ふなふなふなっし〜!」
全員 「(拍手)」
嗣永 「あれ?曲紹介めっちゃ真面目に言ってた方ですよね」
清水 「ふなっしー!」。
嗣永 「そんなふなっしーにも見て頂きたいものがありましてですね、Berryz工房11月の29日に初の日本武道館でのライブが決定いたしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
嗣永 「これをご覧の方も、そしてふなっしーも見て頂きたいなと思います。みなさんよろしくお願いします。ということで以上…」
全員 「Berryz工房でしたー」