V-Clips(テレ玉 25日)

出演: Berryz工房


清水 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」
全員 「Berryz工房です」

順番に自己紹介

清水 「先週に引き続き日本武道館直前スッペシャルをお届けしまーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
徳永 「さあBerryz工房はですね、デビューしてなんともう10年経つんですが、デビューしたての頃はみんな小学生で空き時間に花いちもんめとか」
全員 「やったよねえ」
徳永 「シール交換したりとか本当子どもだったんですけど、もう現在は見ての通り立派な、素敵な女性な、大人なグループになりましたー」
須藤 「そんな私達のデビュー曲『あなたなしでは生きてゆけない』と2005年にリリースされました『スッペシャル ジェネレ〜ション』のミュージックビデオをご覧ください」
全員 「どうぞ」


夏焼 「V-Clips、Berryz工房特集をご覧頂いてます」
菅谷 「今週末にはいよいよ武道館ライブです。皆さんどうですか」
夏焼 「ついに始まるって感じ」
清水 「だって発表されたの半年前ぐらいだよ」
夏焼 「あっという間」
徳永 「もうあとは楽しむのみ」
嗣永 「気合十分なんですけど、それでは武道館で歌うか歌わないかはまだ秘密なんですけれどもこんな素敵な『Loving you Too much』という曲のミュージックビデオをご覧頂きながらお別れしたいと思います。それではご覧ください。以上…」
全員 「Berryz工房でしたー」