ナカイの窓(日本テレビ 11日)

出演: 中澤裕子さん、譜久村聖さん、飯窪春菜さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん
芸能プロダクション特集。


中澤 「私はアップフロントプロモーションですけどいっぱいセクションがあって」
中居 「モーニング娘。は全員いるの?」
中澤 「モーニング娘。で今OGも含めて」
中居 「OG大丈夫?」
中澤 「大丈夫って(笑)」
陣内 「その話聞いたらややこしくなります」
中居 「ややこしいけどちょっと聞かせてくれる?」
陣内 「いきなりですか」
中居 「いやこれはオンエアするかは…」
中澤 「やめてやめてやめてやめてここ私は、じゃあ帰る」
中居 「違う違う保田の結婚はどうですかって聞こうと思ってた。何を勘違いしてるんだよ」
中澤 「あーでも圭ちゃんのやつもまあ、めんどくさいんで帰る」
なんでやねんw。姐さん祝ってあげてー。


中澤「モーニング娘。は最初は所属ではなく預かりだったんですね」「事務所の大体の人達は売れるわけがないって言って、やっぱり預かりたくないって言って」「うちの当時の社長、今は会長なんですけどその人が『じゃあ俺が責任もってこいつらを看る』って言うんで」。


フクちゃん、はるなん、まーちゃん、くどぅーが登場しLOVEマシーンを歌った。くどぅーに陣内さんが「(中澤さんと)何歳差?」と尋ねて「27です」と答えると中澤さん「言わなくていい!」。
中居さんが「おじさんのことも忘れないでね」と言うとはるなんは「絶対忘れないです」と言ったのにまーちゃんは「お願いしますー!!」と言って駆け寄り抱き付いて中居さん「…はい」。うちの娘。がお迷惑をおかけしました<(_ _)>