バズリズム(日本テレビ 19日)

出演: モーニング娘。'16
はるなんがバカリズムさんに相談。”私、飯窪春菜は11月7日で22歳を迎えます。メンバー最年長なのですが、若いメンバーにも負けないオススメのかわいい仕草があればぜひ授かりたく思います”
バカリズムさんが掌を拡げて人差し指と中指を顎に当てるポーズをした。


19日の飯窪春菜さんのブログ ポケモンとポーズ(*^o^*)

はるなんが早速やってくれました(^_^)


スタジオライブで『セクシーキャットの演説』を披露。まーちゃんの歌唱力向上が著しい。えりぽん男前。真莉愛ちゃんは立ってるだけで視線を集める抜群のスタイル。ふくちゃん・さくらちゃん・くどぅーもしっかり歌えるメンバーに成長。メンバー各自が曲によって自分がやるべきことを理解してパフォーマンスしてる感じが伝わってきて安心しました。