モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.81 CM

https://www.youtube.com/watch?v=29c1zjqPEUU
まーちゃんの「まさキッス♡」に唖然のはるなん、だーいし、くどぅー。
はるなんがえりぽんの頬にキス。飯窪「生田さんのほっぺた柔らかかったです」。
くどぅーはふくちゃんの頬にキス。
りほりほ土下座。
ふくちゃんが「りほちゃんいなくても広島来れるよう頑張るから」と感動的なコメントをしてくれたのに二の腕を触って「キモイ」と言われるりほりほ。そのタイミングで触るか普通?(^^;
鞘師里保さんにとってはモーニング娘。現役メンバーとしては最後の広島公演だった。「私ずっと広島からハロープロジェクトを応援していたのでこうやって広島とハロプロを繋げることができてすごい嬉しいなっていう風に思っています」。