めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ 18日)

出演: モーニング娘。'14
岡女DVDからくどぅーに出題。恋レボのパフォーマンス中で一時停止され、岡村「このあと岡村がしてしまったとんでもない事とはなんでしょう?」。佐藤「ハイ!」→岡村「違う」。
岡村 「工藤さん全然ダメなんじゃない?全然この岡女というか」
工藤 「最年少なんでこれでも」
岡村 「声汚いくせに」
工藤 「汚くないです。低いだけなんですよ」
生田 「工藤遥ちゃんが分かるように魔法かけますか?」
岡村 「それホンマにやめてくれへん。自分なかなか打たれ強いな」


くどぅーの書いた答えは『Fuー!!』→岡村「何これ?」→全員「(爆笑)」。もちろん正解はホイ泥棒でした。