有吉反省会(日本テレビ 11日)

出演: まことさん、保田圭さん
圭ちゃんの反省文は
”私保田圭は結婚したことをきっかけに各メディアが私に関する話題をなんでも取り上げてくれることをいいことにそれを利用しどうでもいい話をニュースとして配信しすぎてしまったことを反省に参りました”
例として5月23日のブログで電話帳のデータが吹っ飛んだこと、6月8日の家事と仕事の両立って大変という記事、6月11日の披露宴ライブやりたいなぁという記事が紹介された。


保田 「今まで大きな出来事があっても取り上げられずにきたわけですから」
有吉 「そうですよね今までずっと影の存在だったもんね。シャドーアイドル」


「空港でカメラマンが待っててパシャパシャ撮られたんですよ。『あ、私芸能人みたい』って」。


まこと 「社内でもモーニング娘。のOGで一番いい旦那さんを掴んだって」
有吉  「結構何人か失敗してるもんねえ」
保田  「まあ色々ありますからね。はい…」


結婚して一番変わったのはお仕事の種類で、ファッション誌に出たり雑誌の表紙になったり。
保田 「事務所の人間は本当ビックリしてると思いますね
有吉 「じゃあ今まで馬鹿にしてきた事務所の人間たちどうだって感じでしょ」
保田 「もうそれこそドヤ顔で事務所歩けますね」


保田 「私毎日『保田圭』っていうネット検索をかけて今日は何が『保田圭』でヒットするのか全部見るんですよ」
有吉 「いいニュースと悪いニュースだったら絶対悪口のほうが多いでしょ?」
保田 「多いです」
有吉 「強いねえ」
保田 「だってそんなの気にしてたらもう私とっくにこの世界からいないと思います」