ロンドンハーツ(テレビ朝日 10日)

出演: 保田圭
何度も出演してる『うぬぼれ注意 自分番付』。格付け人の1人目は仁科克基さん。
淳  「圭ちゃんは?」
保田 「こういうときは大体9位なんです」
淳  「そうだね」
全員 「(笑)」
保田 「早い」
亮  「やり取りあってそれだったらまだいいけど」
過去4回も9位になっている圭ちゃん。果たして今回は・・・また9位でした。仁科さんの理由は「ご飯が上手いっぽいんで。それだけです」。


2人目は土田晃之さん。圭ちゃんは4位と予想したら土田さんは3位。理由は結構きつく言われてもケロっとしてるからいい人なんだろうな、とのこと。
淳  「圭ちゃん初めてじゃない?3位」
保田 「3位2回目です」
有吉 「覚えてる(笑)」
保田 「覚えてますよ。貴重な3位ですから」