ありがとッ!(tvk 4日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』の1枚目は名古屋のテレビ番組に出演した時の模様。2枚目は昔飼ってた犬のその子どもとの2ショット。石黒さんの家で飼ってたのは弁慶でこの子どもは桃太郎(15歳・パピヨン)だそうです。なんか強そうですね('_')。3枚目はアゲハチョウ。子どもに見せるためにサナギから孵化する様子を見せているんだとか。


出演者が一人ずつ短冊の願い事を書いた。石黒さんは『みんながいつもHAPPYでありますように』。


この日の視聴者募集テーマは”ダンナにお願い”。「お願い事ですか。私結構、あの、なんだろう、気張っちゃうっていうか上手く頼めないなな。甘えるのがあんまり得意じゃないかもです」。


プロポーズの話になって、
石黒 「私も結婚したいね結婚したいねってずっと二人で言っちゃってたからそのままなんか…」
三浦 「最終的にはどっちが」
石黒 「どっちなんだろう、結婚しようねが結婚するよねみたいになっちゃって、だからどうなんだろう」
はっきりは覚えてないようでした。