2013-12-30から1日間の記事一覧

萩原舞の2013年おつカレー○○なグッズ紹介

http://www.youtube.com/watch?v=arT7SajSbDY 「ひつじゅひん」が言えない舞ちゃん可愛い(^_^)。今年もおつカレーライス♪

中西香菜⇒上原浩治⇒矢島舞美

上原浩治選手のツイッター 挨拶も出来る、素晴らしいグループですね(^^) RT @horokuso: @TeamUehara 今日℃-uteの矢島舞美さんが上原投手とフジテレビで会えたって喜びのブログ書いてました! スマイレージの中西香菜ちゃんと同時によかったら応援よろしくお…

アナラボJ(テレビ東京 26日)

出演: 紺野あさ美さん こんこんの中での今年の流行語を聞かれて、 紺野 「あのうアナウンサー的にもすごく良くないと思うんですけどって前提を言っておいて『ナントカしてきま』『行ってきま』って止める今どきな」 林 「最悪だな君。アナウンサーにあるま…

ありがとッ!(tvk 26日)

出演: 石黒彩さん 年末にここ最近は「私は相変わらず、いつもバタバタなんですけどね。師走って漢字に合って走ってますね」。 写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』。1枚目は25日の夕飯。テーブルにはお子さんのリクエストで作ったローストビーフ、エ…

年内最後の通常更新

早いもので平成25年は明日で最後。まだ夏の猛暑を鮮明に記憶してるのでもうすぐ新しい年を迎えるという感覚がどうも薄いのですが、年齢を重ねるごとに年末年始のワクワク感が薄らいでいくのは確かですね。そんな心に気合を入れ直して来年は今年より少しでも…