2013-10-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は小川麻琴さん26歳の誕生日。舞台、ラジオ、それから大学で講師を務めることもありマルチに活動中。今月3年目を迎えたラジオ番組は小西さんとの掛け合いが絶妙で毎週楽しく聴いてます。あとツイッターはかなりの頻度で更新してるから今どう思ってるかと…

リフレッシュ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/674331870 その後、母と祖母は大浴場へ…♪ 私は貸しきり温泉の方に入ったんですが♥ ライブ終わりにお婆様の家に行き、それから祖母・母・舞美ちゃんで旅館へ。毎日忙しく過ごしていてこういう機会はなかなかないはず。素晴ら…

銀座会で小橋建太さんと久住小春さん

小橋建太さんのブログ 久住小春さんのブログ 日本テレビの石田エレーヌさんも居ますね。これどういう集まりなんだろうか。小春ちゃんの人脈も結構分からなかったりする。アメーバピグでプロレスの部屋にいたり坂口杏里さんとドラゴンゲート観に行ったりプロ…

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 24日)

出演: 田中れいなさん[福岡県出身] 「れいなはですね、よく地元に帰ると両親とかと一緒に焼き鳥を食べに行くんですけど、以前この番組でも紹介されてたらしいんですけど豚バラが一番大好きで」。 大阪府民は紅ショウガが大好き。「豚骨ラーメンに福岡の人っ…

ありがとッ!(tvk 24日)

出演: 石黒彩さん 美容院に行く回数の話で渡辺明日香さんが2か月に1回と言い、 石黒 「私も今同じぐらいのペースでしかも地毛に戻してるところなんですよ。結構カラーで傷んできてるからもう1回ちょっと暗いからカラーもいいから全部生え変わるよう目指して…