ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 26日)

和田彩花さん、福田花音さん、中西香菜さん、竹内朱莉さんが手巻き寿司パーティ。あやちょはしょっぱいと感じたぬか漬けも3人には好評だった。
花音ちゃんは最近部屋の模様替えをして壁紙全部紫らしい。あやちょは物は取っておくタイプ。
タケちゃんはえりぽんと渋谷で遊んだ。ちょっと意外な組み合わせ。


若いかななんとタケちゃんが農作業をしている間あやちょと花音ちゃんはハンモックで優雅に読書。あやちょは『美学への招待』という美術関連の本で、花音ちゃんはニヤニヤしながら『クマスポ!アロハロ熊井友理奈写真集』を見てた。花音ちゃんは熊井ちゃんことを語りだすと止まらない。
かななんは『かんさい絵ことば辞典』。タケちゃんは読売ジャイアンツ坂本勇人選手の写真集でした。坂本選手のどこが好きか聞かれて照れてて可愛かった。


田崎あさひさんはタワーレコード秋葉原店でのイベントと『サクラ時計』のMV撮影の模様。最近動画をUF LICKSかハロ!ステかこの番組か何で見たのか分かんなくなるときがあります。
「この曲自体が私のこと語ってるんじゃないかなと思うほど見ててすごい、今までの曲よりも入りやすい曲だったなと思います」。
最低気温5度の中ワンピースで撮影頑張りました。
「これから自分の夢に向かって行けるようにもっともっと前進して行きたいなと思います」。


去年の5月矢島舞美さん、中島早貴さん、飯窪春菜さんが綿の種まきを行なった。「トン、ファサァ」と擬音を発しながら作業する舞美ちゃんなっきぃ「ずっとトンパって言わなきゃできないのかな!」w
今月収穫をした。どんどん収穫していく茉麻ちゃんが頼もしい。


鈴木香音さんはれいなちゃん卒業について、「田中さんがこのツアーで最後って実感が全く持ってなくて、田中さん本人も今を楽しもうって気持ちで過ごしてるんですよ、日々。なので私達にもそういうのが全然、卒業するんだよってっていうのが伝わってきてないっていうかまだ実感してない部分が沢山あるんで、過ぎてくもんはしょうがないんで一日一日大切にしたいなと思います」。