2015-12-07から1日間の記事一覧

℃-ute昨日は赤レンガ倉庫でライブ

矢島舞美さんのブログ 赤レンガ倉庫! なんとなくクリスマスを連想させる衣装。お疲れさまでしたっ。 可愛い(^_^)

ダースの日スペシャル おかっぴぃ×ダース『ダースであげチョコプレゼント企画』動画

#02 S先生 前編 #03 S先生 後編 千聖ちゃんがアホすぎて可笑しかった。鈴木さんにこんなポエムの才能があったなんてよっすぃーナビのときは全然気づかなかったです。

The Girls Live(テレビ東京 27日)

最初はアンジュルムスタジオライブ。花音ちゃんにとってはラスト。福田「今回は私にとってラストのスタジオライブになるんですけれども、ラストということで私福田花音が一番好きな曲を選ばせて頂きました。それはスマイレージの『夕暮れ 恋の時間』なんです…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”年末に向けて一番楽しみな事は?” こんこんは年末の予定は特に決まってないそうで「ないんですよねえ、どうしよう。でもいつかやってみたいのは夢の国でクリスマス」。

真野恵里菜さんを評論

HUSTLE PRESS

真野恵里菜さんカレンダー発売記念イベントの模様

BARKS

櫻井有吉アブナイ夜会(TBS 26日)

出演: 真野恵里菜さん 17歳で突然のソロデビュー。「学校にいたらマネージャーさんからメールが来まして”今日学校が終わりましたら事務所に来れますか?”って。事務所の一番偉い方のお部屋に連れて行かれまして「君ソロデビューするからね」っていきなり言…