『ぷっ』すま(テレビ朝日 9日)

出演:スマイレージ
以前モーニング娘。Berryz工房も出た『激辛部新入部員オーディション』。今回はスマイレージ vs E-Girls石井杏奈さんのファンというタケちゃんは握手してもらって「もう絶対手洗わないです」。一般のファンみたいになってたな(^_^)


激辛もつ鍋に挑戦しあやちょは最初ペース良く食べ進めたけど突然辛さが襲ってきて「あー!!」と絶叫し結局2杯。
花音ちゃんは3杯。あやちょが「シンデレラだから」と言うと、福田「違う、もう前のキャラだから。それ前のキャラだから。今普通」→ユースケ「前会ったときは私はシンデレラの生まれ変わりだって言ってたよ」→福田「そういうくだらないことはやめろってつんく♂さんに言われたんです」。
めいめいはモノマネでユースケさんを応援。
タケちゃんが残りをスプーンで一気に食べて完食。


MVPはスマイレージはあやちょ、E-girlsはAmiさんが選ばれた。タケちゃんが前に前に出てて非常に良かった。