ミューサタ(フジテレビ 13日)

出演:スマイレージ
あやちょと花音ちゃんに一問一答


Q. 最近行った所でお気に入りの場所は? 和田「奈良と京都です」 福田「スイーツ食べ放題です」
Q. 旅立ちの春が来たの注目ポイントは? 和田「卒業ソングなのにすごく前向きなところです」 福田「みんなのスカートがパタパタしてるところです」
Q. どこに旅立ちたいですか? 和田「フランスとイタリアとオランダです」 福田「ハワイです」
Q. 自分の手で作ってみたいものは? 和田「仏像です」 福田「ステンドグラスです」
Q. 悩み事はありますか? 和田「やっぱりちょっと自分が年だなと思うところ」 福田「夜あんまり眠れないことです」


あやちょは仏像をまずは粘土で作りたい。
花音ちゃんはスイーツ食べ放題にハマって「1回目本気出さなかったんですけど、4回目本気出してケーキは全種類ぐらいとピザとかドリアとか超食べました」。
精神年齢はあやちょ62歳、花音ちゃん43歳と判明。福田「精神年齢は昔から高いってよく言われます」 和田「精神年齢は低いってすごいよく言われるんですよ」