メレンゲの気持ち(日本テレビ 9日)

出演:嗣永桃子さん
ももち結びは、
嗣永 「これは天使の羽をイメージしてて夢と希望で固めてるんです」
久本 「自分で?」
嗣永 「はいメイクさんじゃなくて自分で」


ギャル曽根さんのお宝映像はギャルルのライブで泣いてるもの。ライブの話になり、
久本 「ももちはどう?」
嗣永 「ももち世界一可愛いでしょって言ったらファンの方がブーってブーイングしたりとか、許してにゃんってやってもシーンってなったりとか」
いとう 「それファンなのかな」


ももちのお宝映像はハロプロキッズオーディション合格記者会見。
いとう 「昔のほうが声が落ち着いてる」
久本  「昔のほうがなんかいい」
いとう 「昔のほうがちゃんとしてる」
久本  「あの頃からの流れ見ると相当汚れたよ」
嗣永  「ピカピカ!澄んでますまだ」


久本 「実家から通ってるんだってね」
嗣永 「そうです、アイドル王国の千葉地方から」
久本 「地図どこに載ってんですか教えてください」
嗣永 「地図ですか。心の綺麗な人には見えますよ
久本 「お前色んなマニュアル持ちすぎだよそれ!」
いとう 「一回も怯まないっていうのが凄いですよね」
久本 「そのうちゆうこりんこりん星みたいにそんな星ありませんとか言うんじゃないの?」
嗣永 「でもゆうこりんさんからアドバイス頂きますよく」
久本 「なんて?」
嗣永 「そろそろそういうキャラクターみたいなやつは見切りつける時は見切りつけたほうがいいよって」


ママは41歳、パパは45歳ぐらい。祖母は62歳。
私物公開では教育実習で使った音楽の教科書。生徒達が歓迎の舞で迎えてくれたけど曲がももクロだったらしい。「顔は嬉しいですけど心で泣いて」。
教育実習の最後に生徒達が「ももち大好きー!」と言ってくれて「バーって泣きました。ライブでも泣かないのに」。