吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 9日)

出演:吉澤ひとみさん
新潟県燕市で鎚起銅器を見学したり体験させてもらった。タンブラーを磨く作業をさせてもらうとピカピカになり職人さんにもセンスあると褒められた。よっすぃ〜はこの番組で「センスある」とか「すじがいい」と言われることが多々ある。


コップとタンブラーでビールの味比べをすることになった。嫌な予感・・・。まずコップで飲んで「旨いな」。そしてニヤ顔で「しょうがないな」と言いタンブラーを持ってグビグビとw。旨さの秘訣の説明を聞いて「なるほどねー」と言ってまたゴクゴク。
エンディングで感想言おうとしても同じ話を繰り返す始末でやっぱり酔ってた。よっすぃ〜仕事中のお酒はほどほどにm(__)m