秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 24日)

出演: 嗣永桃子さん
福岡県筑豊地方で食べられてる餅入り茶碗蒸しを試食。隣りには内藤大助さん。
嗣永 「お餅と卵がすごい仲良しこよしな感じがして本当美味しくて、やっぱり想像以上にもちもちももちでしたね♡」
内藤 「・・・・」
久本 「あのね、ももち振ってる相手間違えてるよ。振る相手違うよ」
土田 「地獄の絡みになってます」


愛媛県松前町で食べられてるであいうどんを試食。
嗣永 「縁起のいいお名前だから出会いを求めてる人、久本さんとかも食べてみたらもしかした恋愛の運気がアップするんじゃないかなっていう風に思いました」
久本 「ありがとう。余計なお世話(苦笑)」


岩手県花巻市で食べられてるあんかけラーメンの中に餃子が入った『味楽ラーメン』を試食。隣りは長州力
嗣永 「本当味が染み込んでて美味しいのはもちろんなんですけどやっぱ掘ってもビックリするしももちも美味しすぎてほっぺがビックリしちゃうしもう本当素敵だなって、また一緒に食べましょうね長州さん♡」
久本 「だから相手間違えてるよ」
嗣永 「うっそーおとももちですもんね。お・と・も・も・ち♡」
長州 「そうですね(苦笑)」
久本 「優しい!」