2014-07-31から1日間の記事一覧

石川梨華さん、明日一日警察署長

@chunichitheatre 明日8月1日は「だいこん」公演ヒロインの石川梨華さんが一日警察署長として名古屋・栄のラシックに登場!8月1日午後2時30分から1Fイベントスペースにて。屋内なのでお子様連れでも安心。皆様ぜひお越しください。 梨華ちゃん制服…

ネプ&イモトの世界番付(日本テレビ 25日)

出演: 鈴木愛理さん 夏休みの思い出は、「私は小学2年生の時から芸能界でお仕事させてもらってるんですけどオーディションに受かったのが小学2年生なんですけど夏休みになると必ずいつもライブがあるのでまだ花火大会に1回も行ったことがない」。 プールの…

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 24日)

出演: 嗣永桃子さん 福岡県筑豊地方で食べられてる餅入り茶碗蒸しを試食。隣りには内藤大助さん。 嗣永 「お餅と卵がすごい仲良しこよしな感じがして本当美味しくて、やっぱり想像以上にもちもちももちでしたね♡」 内藤 「・・・・」 久本 「あのね、ももち…

ごきげんよう(フジテレビ 24日)

出演: 高橋愛さん。他の出演は鈴木浩介さん、早乙女友貴さん。 小堺さんと殺陣をやりたいという早乙女さんのリクエストで愛ちゃんは悪者に絡まれる町娘役を演じた。 サイコロトークのテーマは”切なくて甘酸っぱい初恋の話” 中1(13歳)のときに小学校の頃か…