ごごたま(テレ玉 4日)

出演:清水佐紀さん、夏焼雅さん
オープニングで今日はなんで来たのか聞かれ、2人揃って「新曲の宣伝です!」。ここまで潔く言われると逆に気持ちいい。
Berryz工房結成9周年の感想は、清水「あっという間な気がしますね。デビュー当時はみんな小学生だったので大人の言ってることが全く理解できなくて『何この人達言ってるんだろう』みたいな感じだったんですけど」。
新曲『アジアン セレブレーション』について、夏焼「なんかいつもBerryz工房ってちょっと面白い曲が多いんですけど(笑)、ちょっと変わったインパクトある曲が多いんですけど今回はちょっとキメキメな感じで大人っぽい」。


『9年間活動してきて一番思い出に残っていることは?』は2人ともさいたまスーパーアリーナでのコンサート。夏焼「すごく緊張してお客さんが後ろも前もずっといてどこ見ていいか分かんなくてパニくってました」。
『自分が男だったら彼女にしたくないメンバーは?』は佐紀ちゃん「ももち。まじでヤバいですね。めんどくさい。一緒にいて疲れちゃうと思うので、今現在女性同士でも結構疲れるので男性だったらより疲れるかなみたいな」。雅ちゃんも「もう鬱陶しいですよ」と同意見。


最後にメッセージ。清水「昨日でBerryz工房デビュー9周年を向かえて10年目に突入したんですが、これからも個性溢れる7人で突っ走って行きたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします」→夏焼「タイのほうへ是非」。