2014-03-23から1日間の記事一覧

亀井理那さんがプロレス観戦

亀井理那さんのブログ 昨日後楽園ホールでWRESTLE-1を観戦したそうで。以前小春ちゃんはDRAGON GATEを観に行って、アプガはDDTと絡んでるし、私が気になってるアイドル・女優さんがプロレスに興味を持ってくれて嬉しい。亀ちゃんはどうなのかなー??

国生さゆりさんのブログに石川梨華さん

国生さゆりさんのブログ 最後に共演の 石川梨華さんと 『よく似てるって 言われるんだよー』 って言ったら 『私もなんです』 ってーーーーーー 可愛らしい女優さんと 似てるって 言われているのは 恥ずかしいけど これもまた 嬉しいなァー キャー( 〃▽〃) っ…

昨日は℃-uteが久留米でナルチカライブ

矢島舞美さんのブログ 鈴木愛理さんのブログ やじすずイチャイチャしすぎ(照 久留米が焼き鳥有名なのは知りませんでした。私も焼き鳥は好きで時々食べてます。献血したあとなぜかレバーが無性に食べたくなります。

ごごたま(テレ玉 17日)

出演: 夏焼雅さん 以前岡井千聖さんも出たてつおのコーナー。埼玉県内の駅名が書かれた紙を箱から引いて、その駅に行って散策する企画です。下池さんは別の仕事でいなかったので雅ちゃんと土谷さんと岡安さんでロケ。 呼びこまれて登場した雅ちゃんは「なな…