2013-03-12から1日間の記事一覧

誕生日II

今日は小田さくらさん14歳の誕生日。研修生時代より仕事の量は増え、質も高いものを求められるのは同期のいない新人には大変でしょう。学業との両立もありますからね。でも一人でも大丈夫とつんく♂さんが判断して合格させたのだろうから自分を信じて頑張って…

誕生日I

今日は福田花音さん18歳の誕生日。2期メンバーが4人入ってだいぶ様変わりしたスマイレージを引っ張るのは経験豊富なあやちょと花音ちゃん。花音ちゃんは歌だけでなく芝居も沢山やってきてるから表現力などで後輩に与えている影響は大きいと思います。ブログ…

>献血君さん

??歳のお誕生日おめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。 仕事やプライベートでつらいことがあってもハロプロを心の支えになんとか頑張ることができています。震災復興など日本は様々な課題を抱えてますが、まだハロプロを知らない人に興…

花音ちゃんの所信表明

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11488686958.html 年齢が上がれば上がったで楽しいこともあるけど苦労も増える。自分で頑張り、周りの人に助けられ、みんな生きている。花音ちゃんならきっと大丈夫。将来素敵な大人になると思います。

安倍なつみさん出演舞台『耳なし芳一』

http://etheatrix01.eplus2.jp/article/344016463.html 出演者会見と本読みの模様のレポート。出演者とスタッフ勢ぞろいの中での本読みが緊張するのは素人にも容易に想像つきます。

劇団℃-ute特別公演『さくらの花束・グッズ紹介編』

http://www.youtube.com/watch?v=1KmfSdaywvc なにこのショートコントw

踊る!さんま御殿(日本テレビ 5日)

出演:藤本美貴さん 虎之助くんが初めて喋ったのは『からくりTV』(TBS)のロケの最中。 藤本 「『いぬ』って言ったんです。で、離乳食食べさせておいしい?って言ったら『おいちい』って言ったんです。それ以来喋んないです」 さんま 「テレビのなんかエネ…

あさイチ(NHK 5日)

出演:藤本美貴さん 時間短縮ファッション特集で「やっぱめんどくさいんですよねメイク落とすのって」。 ツナ缶特集で家に何個あるかの話になり「うちは離乳食で水煮のツナ缶使うので1缶。

おはスタ(テレビ東京 5日)

出演:久住小春さん この日の衣装は黄色が基調で春っぽく。ジムで5km走ってる成果か脚が細い。 レギュラー陣がゆるキャラを考える『ゆる-1グランプリ』で小春ちゃんが描いた絵がなかなかの画伯っぷりでw おはサンドでマスカルポーネサンドを食べ「さっぱり…

ごごたま(テレ玉 4日)

出演:清水佐紀さん、夏焼雅さん オープニングで今日はなんで来たのか聞かれ、2人揃って「新曲の宣伝です!」。ここまで潔く言われると逆に気持ちいい。 Berryz工房結成9周年の感想は、清水「あっという間な気がしますね。デビュー当時はみんな小学生だった…