J-MELO(NHK BSプレミアム 3日)

出演:譜久村聖さん、工藤遥さん、小田さくらさん
日本舞踊を習いに行きました。着物に着替えたフクちゃんの色気が半端ない。
踊りを指導してもらったけど普段踊ってるのとは違うゆっくりなリズムに苦戦。始めは手と足の動きがバラバラでした。


譜久村 「神経使いまくった感じね」
小田 「体温かくなりますよね」
工藤 「難しいです」
譜久村 「ずっとゆっくりめなテンポで扇子開いてこういう感じで踊るみたいなそういうイメージがあったから、激しいところとか開いたり閉じたりとか、あとその踊りにもこう意味があってこういう踊りなんだよって教えてもらったのですごくいい勉強になったなと思います」
小田 「目に力が入って目が疲れました」
工藤 「さらに磨きをかけて(またやりたい)」