こちら!リンリン相談室(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”次に流行るのは何系女子ですか?”
林  「紺野君は何系女子ですか?」
紺野 「私ハムスター系女子です」
林  「ほう、興味深い。どういうこと?」
紺野 「なんかハムスターってよく食べている。それもそうなんです単純に、でもそれ以外にあの子達ってヒマワリの種をこれでもかってぐらい集めて食べるわけじゃなくていっつも同じ所に持って行く。なんかこう確保しておく。同じ物を。自分の縄張りを作るみたいな保存しておくっていうのが似てる」
林  「え?紺野君そんなことしてるの?冬眠に備えてるの?」
紺野 「わりとそうなんです。ハマったものはちゃんとたくさん買って備えておく。で、ハムスター女子の特徴としては自分の空間を作ってそこで満足する。友達とかも広くいかないんですよ。自分の好きなものを集めてそこに満足する」