2015-08-20から1日間の記事一覧

雅ちゃんを直視できないちっさー

岡井千聖さんのブログ ”ネイル〜の雅様” そんでね、そんでね 今日もお家に帰ろうっっと思いつつも 雑貨屋さんに立ち寄ってたら、 『ちっさああああ!?』って声がして 振り向いたら、 夏焼雅様がいた!!!!!笑笑 相変わらず可愛くって直視できなかったあ …

浴衣姿とミニ浴衣姿

中島早貴さんのブログ ”知ってる?” おまけで 秩父銘仙×ナカジマも! 真野恵里菜さんのブログ ”また浴衣着れた♪” 昨日はdTV版 みんな!エスパーだよ!の 夏イベントでした。 仕事の内容が変わるとこんなにも全然違う浴衣を着ることになるという(^_^)

はまたぐでお買い物

浜浦彩乃さんのブログ ”♡はまたぐ♡” メジャーシーンで活動するようになってからどんどん垢抜けてきてる。やはり人に見られる仕事をしてると変わっていくようです。二人ともこの可愛さなら大人になってもきっと素敵な女性になるでしょう。

『LoVendoЯと一緒に作ろう!お手軽ペットボトル・ミニ・アンプ』

ヤング・ギター 闇の住人さんがここでもいつもと変わらぬテンションで妙に安心。

モーニング娘。'15が日本武道館コンサート2daysを発表

BARKS 大きい会場でコンサートをすればそれに見合ったアーティストに自然となっていくもの。ここから12月7日、8日までにどんな進化をするか見逃せません。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”次に流行るのは何系女子ですか?” 林 「紺野君は何系女子ですか?」 紺野 「私ハムスター系女子です」 林 「ほう、興味深い。どういうこと?」 紺野 「なんかハムスターってよく食べている。それもそうなんです単…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 13日)

美女はPASSPO☆の根岸愛。メンバーも入ったことないそうです。 根岸 「紺野さんっていつ何歳でアイドルを卒業なさいました?」 紺野 「私14で入って19ですね5年間なので。19で卒業しました」 根岸 「今年私23になるんですけどもまだ現役でやってて、まだまだ…

NHK高校講座(Eテレ 12日)

出演: 生田衣梨奈さん ショートテニスのレッスンを受けた。ゴルフ経験者だからかスイングのコツを掴むのが上手。 中岡さんとの試合ではポイント先取したものの負けてしまった。「女の子でもソフトなボールが飛んでくることによって打ち返したりするのがそれ…

おはスタ(テレビ東京 12日)

出演: 井上玲音さん あきら君プロデュースの日光エレガンスツアーの3日目は川でキャニオニングを体験した。キャニオニングとはウェットスーツを着て川の岩盤を下るスポーツ。れいれいは滑る前不安そうだったけどやってみたら楽しかったみたいでテンション急…