VS嵐(フジテレビ 8日)

嗣永桃子さんが出演。
石原さとみさんが今年2度目の出演という話をしてる最中にももちが「わーじゃあ(私と)同じですね」と突然のカットイン。
ペナルティのヒデさん 「2年目のコメディアンみたいな入り方やめて」
嗣永 「偶然同じ2回目だし同じくらい可愛いし今日本当頑張りましょうお互い
石原 「・・・うん」
石原さん困っちゃった^^;


ディスクをキャッチするゲームではヒデさんの応援についた。「愛をしっかりお届けするのでしっかり愛をキャッチして投げてください」→ヒデ「・・・ね(←カメラ目線で)」。
応援ばっかりのももちに森田健作知事「好きなようにしな」と言い一同爆笑。


影アナにももちとのコンビネーションを聞かれた大島麻衣さん
「無いです。本当に無いです。私こういう人間のタイプがちょっと苦手です」
嗣永 「おんなじアイドルとして頑張りましょう」
大島 「私大丈夫です。おんなじじゃないです」
嗣永 「え!?」