2013-07-24から1日間の記事一覧

1時間+30分

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11579257851.html 小田さくらさんは神奈川県民のため家まで電車で1時間。さらに駅から家まで車で30分。まだ若いのにお疲れさまです。ローティーンのアイドルが活動を続けるには家族の協力があったほうが絶対いい。

どてガキさん

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11577947936.html もんじゃ焼きを食べに行ったことを書いてるんだけど、 ちゃんとね どてを作ったよー! ちゃんと!!! え?みたいな(^-^)。だって『二人ゴト』では土手なんていらないって力説して実演しましたからね。…

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 18日)

出演: 高橋愛さん 武藤敬司の出身地の山梨県富士吉田市の湯もりうどんを食べて、「ここ(=試食会場)に来た時点で匂いがすごい良くて、もうたぶんこの鰹節だけでも味が染み出てて醤油入れる前に食べたんですけどおいしいですね」。コメントしたあともずっ…

プレバト!!(TBS 18日)

出演: 嗣永桃子さん 漢字書き順王決定戦。『有』の字でももちは横棒から書くと思っていたらサバンナの高橋さんも同じだった。 嗣永 「ももち横なんですけどサバンナさんと一緒ってことは…」 高橋 「まだなんもしてへんのにそんなでけへんキャラやめてーや」…

アナラボJ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん トークテーマは”人生の達成感”。 紺野 「私日々ね結構のように感じてるのはお風呂夏でもわりと半身浴するんですけど、夏場になるとおいしいカチ割り氷って言うんですか、あのークラッシュアイスみたいのちょっと味がついたレモンとか…