カラダ年齢を測る番組(日本テレビ 29日)

嗣永桃子さんが出演。
チュートリアル・福田「体年齢気になりますよね」→嗣永「あーでもももちは永遠のアイドルだから年とか取らないんです」→福田「あーどつきたい」。


腰年齢を測る。「腰痛はないんですけどライブ終わると毎晩湿布貼らなきゃいけなくなりました」「7枚ぐらい貼ってます。いつもフローラルの香りなんですけど」。測定の結果は15歳でした。
心臓年齢は実年齢通りの20歳。嗣永「ももち心臓強いって言われてたから」→福田「いやバラエティ的にでしょそれは」。


次は見た目年齢。嗣永「結構実年齢よりも下に見られることが多くって、中学生ってよく言われるんですけどちゃんと大学生だからそのへんはいっぱいアピールしたりとかするんですけど」→チュートリアル・徳井「あなたのビジネスの展望はいいんですよ」。いざ測る直前になっても「ももちは素材がいいからなぁ」と余裕満々だったけど肌を調べた結果は30.8歳。ショックでしばし呆然としてたw。いくら「(肌が)もちもちももち」とアピールしても科学の目は誤魔化せません。「お風呂上りとか化粧水とか乳液塗ってないです」。


他に脳年齢16歳、肺年齢41歳、頭皮年齢10歳などが分かった。そんなに期待してなかった番組だけど意外と面白かったです。