2014-07-26から1日間の記事一覧

うますぎるアイドルは誰だ!投票

http://www.clubdam.com/app/damtomo/userVote/UserVotePageDispInfo.do?voteEventId=41 岡井千聖さんと橋本愛奈さんがエントリー。DAM会員になれば動画の視聴と投票ができるようです。

舞台『だいこん』の石川梨華さん

梅沢富美男さんのブログ だいこん2 僕は浅草橋場一家のやくざで「伸介」という役。 石川梨華ちゃん演じるつばきの父にばくちの借金を取り立てに行って つばきと知り合い、かかわっていくという役です。 梨華ちゃんはお稽古の初めからセリフもしっかり入って…

BOAT RACE(BSフジ 20日)

出演: 吉澤ひとみさん 3回目の出演です。 島崎 「ひとみちゃん最近どうですかボートのほうは。詳しくなってきました?」 吉澤 「そうですね最近まくりざしとか」 島崎 「言葉をね」 吉澤 「覚えてきたのでちょっとまくりざしをいいところを見つけていきたい…

ヒットの秘密(テレビ東京 20日)

出演: 嗣永桃子さん 最初はキムチ特集。日本にキムチが定着したのは80年代後半の激辛ブームと88年のソウルオリンピックの影響だとか。私は確か92年に池袋東口にあるラーメン屋でラーメン+ライスを注文したときにサービスで付いてきたのを食べたのが最初で…