ライブB♪(TBS 1日)

出演: カントリー・ガールズ
一人ずつ自己紹介していって最年少13歳の舞ちゃんのあと最後にももちが、
嗣永 「千葉県出身23歳社会人嗣永桃子でーす」
ベッキー 「完全にオチ担当ですね。流れが」


ベッキー 「なんでももちが入ることに?」
嗣永 「ももちは3月3日までBerryz工房として活動してたんですけれども、活動停止に伴い若い子と一緒にアイドルをやっていきたいなって若干寄生しつつ頑張ってます」
ベッキー 「じゃあ一人だけ急にピコーンと入って来たわけでしょ」
稲場 「突然そうですね」
嗣永 「突然?」
ベッキー 「あなた喜んでない。あなた喜んでない」
嗣永 「あんなにももち先輩と一緒で嬉しいって言ったじゃん!」
稲場 「本当に嬉しいです。ありがとうございます」
ベッキー 「いいねえこういうアイドルのぎくしゃくした感じ大好き」


嗣永 「こうやってやっぱグループ入ってアイドル性も違うのでみんなどう思ってんのかなと思いつつちょっと不満もありつつも小関舞ちゃんとかは若干自分大好きキャラがかぶっててちょっと日々・・・」
小関 「かぶってると言うかももち先輩はブリっ子系の可愛いキャラじゃないですか。私はモデルが入ってる可愛い系なんですよ」
嗣永 「それかぶってるの?他にも渡しと舞ちゃんは10歳しか違わないのにおばさん扱いとか」
小関 「なんかいっつも25歳のなのに可愛いキャラで売ってるっていうのはすごいなあ(→ゆるい拍手)」
嗣永 「バカにしてるでしょ!」
この後ももち以外の5人だけのLINEがあると知ってももちは「え?え?」と動揺してた。みんなもっとももちに優しくして<(_ _)>


スタジオライブは『愛おしくってごめんね』。パフォーマンス力は順調に成長しながらも新人らしい初々しさが残ってて面白いグループになってきてます。