バイキング(フジテレビ 21日)

出演: 藤本美貴さん
儲けている主婦にテクニックを聞く内容。
家のローンを訊かれて、
藤本 「35年なので67歳。旦那が75まで働かなきゃ」
後藤 「ランニングもボロボロなりますからね」
藤本 「パンツもたぶん履いてないかもしれない(笑)」


後藤 「ミキティは愚痴は旦那さんに言ったりはするの?」
藤本 「します」
後藤 「こういうことがあったとか」
藤本 「私結構言えるタイプなんで大丈夫」


坂本忍さんが芸能人が経営する飲食店を訪ねるコーナーは東京都港区神谷町の『天雷軒』。経営者は誰か推理する内容で、ヒントで、店員「テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん」。急にこんこんの名前出たからビックリした。正解は真矢さん。
一時期報道された彩っぺとの不仲説を真矢さんは「色々噂あるんですが、恋人みたいな感じですね。恋人同士みたい、今でも。お互い買い物行ったりとかご飯行ったりするのが楽しくてしょうがない」と完全否定。彩っぺも『ありがとッ!』(tvk)で同様の話を何度もしています。