エレベーターTV〜「CM」フロアにまいりま〜す〜(フジテレビ 31日)

出演:矢口真里さん
過去・現在、国内外の色んなCMを見る番組。モーニング娘。が出演した2002年のJT 飲茶楼のCMに、関根「(人数多いから)現場大変だよね」→矢口「めっちゃ大変です」。


渡部 「やぐっちゃんが結婚を決めたCMがあるって話を聞いたけど」
矢口 「ゼクシィのCMなんですけど加藤ローサちゃんがやってたCMを見てグッと結婚したいなってなったんです。思わず彼氏いないのにゼクシィ買いに行ったんです。買って1ヵ月後ぐらいに彼氏ができて今の旦那さんと結婚した」
関根 「ゼクシィ婚だ」
矢口 「これ勧めた中澤姉さんもすぐ結婚したんですよ」


かつて「ダッダーン ボヨヨンボヨヨン」のCMで一世を風靡したレジー・ベネットさんがゲスト出演。プロレス辞めてから高円寺(阿佐ヶ谷?)でミュージシャンの日本人男性と暮らしたあと帰国し、ルイジアナ州でトラックドライバーをしながらボランティア施設で働いてるのまでは把握してたけど、現在はミシシッピ州のホームセンターでマネージャーをしているとのことでした。