ざっくりハイボール(テレビ東京 26日)

スマイレージが出演。
芸能人が謝罪をする企画でドランクドラゴンの鈴木さんがスマイレージに謝った。おそらくフジテレビの『はねるのトびら』だと思うけど最低なカミングアウトをした人が優勝というコーナーで、鈴木さんが外で奥さんとエッチした話をしたらスマイレージに「最低」「気持ち悪い」などと言われ「帰ったらお前らでエロい事考えてやっからな!」と言ったところスベったという話をした。


謝罪を受け取ったスマイレージは、
福田 「この時気持ち悪いっていう気持ちもあったんですけど、それ以上に怖かった。最初は結構静かないい人そうなイメージで」
和田 「真面目なのかなって思ってたんですけど。怖かったね」
福田 「収録が終わったあとも鈴木さんから逃げ回ってたり。一番離れた位置で最後の挨拶するようにして。」
和田 「どうにか近づかないように工夫したもんね私達」
福田 「大人としてはありえないと思います。絶対ああいう人にならないように気をつけようとあの日から心がけてます」
和田 「謝罪の気持ちはちゃんと受け取ったんですけどでもちょっとやっぱり…」
全員で 「気持ち悪いです」