PON!(日本テレビ 14日)

スマイレージが出演。
自己紹介のあと一人ずつかくし芸を披露。DAWAは顔を見ないで握手だけで誰か分かるききメンバー。結構自信ありそうだったけど1回目は「かななん!」で正解は国生さんw。2回目は「タケちゃん?」で正解はかにょんでした。う〜んこれはかくしておいたままの方がいいかも^^;
花音ちゃんはエアジェットコースター。1年間訓練したとか。
タケちゃんはテニスボール3個でジャグリング。
かななんはゴリラのものまね。
りなぷーは人さし指が曲がる。
めいめいはシンクロナイズドスイミングとやかんが沸騰したときのものまね。これが一番ウケてました。


スマイレージのおやつはBAGEL&BAGELのアイスベーグルバニラ。花音ちゃん「私ベーグルが大好きで毎日食べてるんですけど、夏になるとBAGELBAGELさんのが出てくるので毎年食べてます。おウチでベーグル作ってます」。
この後外に出て『好きよ、純情反抗期。』を歌いました。振り付けが可愛くてイイ感じです。