ミューサタ(フジテレビ 5日)

スマイレージが出演。
自己紹介でチャームポイントを入れたことにアカリ「(自己紹介の定型文は)何個も何個も一応とっといてあるんですよ」。


DAWAと花音ちゃんに一問一答。
”6という数字から連想するものは?” 和田「ロックです」 福田「大好きなディズニーランドのアフター6です」
”ビキニで行きたい海は?” 和田「沖縄です」 福田「ハワイです」
”好きな模様は何模様?” 二人とも「もちろんドットです」


DAWAつんく♂さんがピョコピョコ踊ってる動画を見てロックだなと思ったとか。何??
花音ちゃんはハワイに「みんなで行きたいなと思いました」。
新曲についてDAWA「出だしから全員で歌うっていうのが結構珍しいことだったので最初からパワフルにドーンという感じで、歌ったときも私達も楽しいです」。
花音ちゃんはお母さんの指示で日焼けするから海とプールには何年間も行ってないらしい。こんなことさえやれないなんてアイドルも大変な世界です。