ミューサタ(フジテレビ 25日)

スマイレージが出演。
『好きよ、純情反抗期。』のタイトルに掛けて反抗期の思い出を披露。
りなぷーはちっちゃい頃気に入らないことがあるとビンタしてた。
めいめいは2〜3歳のときCDプレーヤーにハムを入れたら壊れた。
↓資料映像 よい子のみんなはまねしないでね


あやちょはスマイレージとしてメジャーデビューしたとき色んな人からすごいいっぱい怒られて嫌になって弁当に入ってたからあげを壁に投げつけた。
かにょんはちっちゃい頃「可愛いねー」と言われると「違うもん。お世辞いらないもん!」。呼び名ものんたん、のんちゃん、かのんちゃんなどと言われると「のんたんじゃないもん。違うもん。福田花音だもん!」って言ってた。
タケちゃんは小6のとき舞台に出たとき演出家の人にお母さん役の人に抱きついてと言われたけど「できません」とストレートに断った。
かななんは反抗期無し。中西「むちゃくちゃいい子だからないでーす」→福田「この無しって書いてるのもスタッフさんへの反抗だよ」。