はねるのトびら(フジテレビ 30日)

嗣永桃子さんが出演。
虻川さんとゲームをして負けたらすっぴんを公開。嘘企画で呼ばれていたため状況を飲み込めないままいつもの自己紹介w
ファンからの愛を受信するための小指を掴まれて「圏外!圏外!」。
虻川「二の腕揺れてますよ」→ももち「いやー二の腕もちもちももちなんですよ〜」→堤下「全部の返し持ってるんだなあ」。
ゆるしてニャン体操のCD化は「私女性ウケが良くなくってですね、若干薄々は感じてたんですけど女性ウケが良くなくって社員の人とかがあんまり乗り気じゃないんで」。


結局ゲームに勝ってすっぴんは口と目だけで済んだ。まだ若いからそんなに変わんないと思いますけどね。