おしかけスピリチュアル(テレビ東京 23日)

出演: 嗣永桃子さん


以前別の番組で鑑定してもらったときキャラを作ってると言われた。
大木 「ももちはどうですかスピリチュアルって世界は信じてますか?」
嗣永 「んーなんとも言えないんですけどお化けとか宇宙人とかはそもそもいないと思ってるんですよ。でもアイドルだから人は信じてるんです」
大木&CHIE 「?」
大木 「でも前回見てもらったんだよね」
嗣永 「はいはい、でも深くは追求してほしくはないんですけど、いつまでも人は・・・」
大木 「深くは追求してほしくなってそれもうクロの人の発言ですよ」


現在悩みはなし。「強いて言えば男性がやっぱ寄ってきちゃうから収拾がつかなくなっちゃうみたいな」「学食のおじさんも唐揚げ1個おまけしてくれたりとか」「女性ウケが悪いみたいなとこありますけど。イコール嫉妬みたいなものですから」。
ももちの部屋を鑑定したCHIEさんに「つまんないんですよねあんまり。お部屋が」と言われ、ももち「そんな急に来てつまんないお部屋だなんてそんなこと言われたって。だったら教えてよなんか仕込むからさあ」→大木「アイドルが仕込むって」。


好きな男性のタイプは、
嗣永 「ロマンチックなことしてくれる人が良くて、クリスマスの日にはツリーの飾りの1つに指輪のプレゼントが入っててえ」
CHIE 「そんな人いなくないですか?」
嗣永 「いやいるいるいる。ハプニングほしい」
大木 「ハプニング?サプライズでしょ?」
嗣永 「あ、そうそうサプライズ。間違っちゃった(苦笑)」
大木&CHIE撃沈w


「おとももちいないってイメージあるんですけど大学では5人いるんですよ」。