2014-08-26から1日間の記事一覧

題 『残暑見舞い申し上げます』

吉澤ひとみさんのブログ SAKURA タイトル。 残暑見舞い申し上げます。 です、です。 しばし眺めてみたけどこれがどうして『残暑見舞い申し上げます』になるのかやっぱり分からなかった。よっすぃ〜の考えを推し測ろうとするとしばしば難しい数学の問題を前に…

ガッタスがacross pandaのTシャツを

‏@anation_navi a-nation islandでのa-nation cup2014にて、ガッタス・ブリリャンチスH.Pが、across panda Tシャツを着用!! Reebok Reebokサイトで同じ物を購入できます。

週刊プレイボーイのページ争奪バトルに新井愛瞳さん

投票方法 新井愛瞳さん

安倍なつみさんがクラシカル・クロスオーバーに挑戦

M-line club 安倍なつみさんのブログ 光へ BARKS 多数のネットメディアと朝の情報番組で扱われた模様。私は芸能界とは縁もゆかりもないけど、人気と実力を兼ね備えた存在にも関わらずその場所に安住せず新しいことへの挑戦を続けるなっちには刺激を受けてま…

THE カラオケ☆バトル(テレビ東京 20日)

出演: 保田圭さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん こんこん「久しぶりに歌うので楽しみですし、社員としてどんな形でも番組に貢献できるように頑張りたいと思います」。圭ちゃんは「テレビ東京さんなのでここでしか紺ちゃんと一緒に歌えないので。外では一…

ヒルナンデス!(日本テレビ 20日)

出演: 嗣永桃子さん 先週の続きでつるの剛士さん、雛形あきこさんとの湘南旅。 厚底靴で参加のももちは靴ズレで右足のかかとに絆創膏5枚貼って頑張ってきたけど結局マネージャーさんに新しい靴に替えてもらった。ももちが履き替えるのをただ見守る芸能界の…