中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 15日)

モーニング娘。嗣永桃子さんが出演。
以前モーニング娘。が出演した際の前へ前の姿勢を見習って芸人を交えての3チーム対抗運動会。中居さんの道重と嗣永はどっちが可愛いの?に二人は即座に手を上げた。
嗣永 「ももちのほうがピチピチハタチですし可愛いですよね」
道重 「いや桃子ちゃんはこう言っちゃなんなんですけど顔に印象がないというか」
嗣永 「・・・・」(ショック大)
道重 「インパクトに欠けるんだよねえ」
嗣永 「道重さんも確かに可愛いですよ。可愛いけどももちと並ぶとその可愛さがあんまり目立たなくて、許してニャン
道重 「全然負けてると思ってないし」
岩尾 「ただこうやって言い合ってますけど、この二人はハロプロの中でも中の中ぐらいです」

れいなちゃん大ウケ


褒めるのが得意なはるなんもももクロシャツを着てる児嶋さんには「褒める価値がありません」。脱いでくれたらいいと言ったもんだから実際に脱いだらメンバーは叫びながら離れて行ったw
フクちゃんの尊敬する先輩はさゆみんとももち。くどぅーは「道重さんよりも嗣永さんよりも可愛い田中れいなさんです」。


全員で『ももち!許してニャン♥体操』をしたけどノリノリなのはフクちゃんぐらいであとは若干引き気味。れいなちゃんとえりぽんは殆ど踊ってなかった。
中居 「自分だけやっぱこの歌知ってるんだ」
譜久村 「私ももち先輩のファンなんで検索済みです」
中居 「それで振り付きもできるんだ」
譜久村 「ウイスキーですか?え?」


自己紹介と準備体操でこの中身の濃さ。次週も期待できます。