2012-07-21から1日間の記事一覧

リンク元

『クラッシャー矢島』 実在のプロレスラーでクラッシャーと付くのはクラッシャー前泊(引退)、クラッシャー・バンバン・ビガロ(故人)、クラッシャー・リソワスキー(故人)、クラッシャー・ブラックウェル(故人)ぐらい。

かっぱ寿司CMに吉川友さん+仙石みなみさんと村上東奈さん

15秒バージョン 30秒バージョン なんか見たことあるトリオと思ったら『タイガーブリージング』でした。ってことは次は梨華ちゃん登場!?

中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 15日)

モーニング娘。、嗣永桃子さんが出演。 以前モーニング娘。が出演した際の前へ前の姿勢を見習って芸人を交えての3チーム対抗運動会。中居さんの道重と嗣永はどっちが可愛いの?に二人は即座に手を上げた。 嗣永 「ももちのほうがピチピチハタチですし可愛い…

吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 15日)

伊奈キャンプ場でバーベキュー。アウトドアの季節になりましたね。今回はよっすぃ〜の仕切りで「BBQの女と呼ばれてますから」。そのわりには炊飯器と飯盒炊爨を最後まで間違えてたw ご飯担当のよっすぃ〜と村上さんは竹を切るところから。村上さんは普通に…

たべコレ(テレビ東京 15日)

和田彩花さんが出演。 パンケーキが流れてきて「食べたーい、大好き、この前自分でも作ったんですよ」と目を輝かせたけど隣りの藤本さんに取られて「キャーッ!」。 結局黒ムツのトムヤムクンをゲットした。「あ、やばいおいしいです。柔らかくてふわふわで…

真野恵里菜さん来年2月23日ハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html 成長した人こそハロプロに残しておいたほうがハロプロ全体の広がりを世間にアピールできると思うのですが・・・。真野ちゃんにとっては真のソロデビュー。卒業までに経験したことを生かして頑張って…