中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 29日)

中澤裕子さん、モーニング娘。が出演。
雛壇のえりぽんガキさんの隣りをしっかりキープ。大人っぽくなったれいなちゃんに中澤さんは「もっと昔尖ってたんですけど、最近ちょっとなんかねえ女の子らしくなってきて、なんかあんでしょう?」。


一人ずつの自己紹介で色々面白いのがありました。だーいしは「ブルーライトヨコハマは歌いません」。歌ドキッ!が続いてればかなりの確率で歌ってたと思います。
はるなんは竹山さんを褒め上げた。
ズッキはペリーのモノマネで「ねえ、貿易する?」w
フクちゃんは「15年間生きてきて14年間ハロプロファンの譜久村聖です」。
さゆみんは中居さんに「どこの星から来たの?」と言われ「えっ、私はちゃんと地球上に立ってますよ」「そこはちょっと設定に入れてなかったんですけど」。


もう一組のゲストのFairiesと弄り方が違うのを指摘された中居さんが「モーニング娘。には保田がいたんだよ!」「保田が歴史を作ってきたんだもん」と言うとガキさんは「それはありがたいですけども(汗)」。その場にいないのに圭ちゃんの名前が出ることって本当に多い。愛されてますよね。特異な存在です。


Fairiesのあとモーニング娘。が『恋愛ハンター』を披露した。先輩の中澤さんを含む出演者、お客さんの前での一発勝負で私もハラハラしながら見ましたが杞憂に終わりました。いつも通りのパフォーマンスをしてとても良かったです。見終わった中澤さんは「はあー良かった。いやーすごい緊張した。私モーニング見ててこんなに緊張したの初めてだ」。