UTAGE!(TBS 19日)

出演: 保田圭さん
隣りの席が指原莉乃さんで、
中居 「何?モーニング娘。とAKBですんげえ同じラインだね」
保田 「どういうこと?」
中居 「継いでるねえ保田を」
指原 「(笑)本当ですか?」
保田 「やっぱりどうしてもねえ感情移入しちゃいます」
指原 「実は私保田さんと握手したことがあって昔。ファンで、握手会に行って」
中居 「モーニング娘。の?」
指原 「はい、モーニング娘。さんのファンで」
保田 「嬉しい」
指原 「小学生の時」
中居 「保田のファンだったんだ」
指原 「・・・ではないんですけど」
保田 「ちょっと!」
指原 「ではない・・・でも握手してすごい嬉しかったです」


指原さんと二人で『渚のはいから人形』。今井絵理子さん・峯岸みなみさんと3人で『あなたに会えてよかった』を歌いました。大のハロプロファンの指原さんは圭ちゃんと共演できて嬉しそうでした。