ヒルナンデス!(日本テレビ 20日)

矢口真里さん、中澤裕子さんが出演。
日本橋 和スイーツBEST5の企画で矢口さんが松井絵里奈さん、ライセンスの井本さんとロケ。↓行ったお店と食べたもの。


『甘味処 初音』であんみつ。「あんみつ大好き。色んなものが入ってるのがいいんだよね」。
自家焙煎ほうじ茶 森乃園』で極上ほうじ茶とソフトクリーム。
cafe【紅】』でキャラメルみたらしパフェ。
創業430年の『玉英堂彦九郎』で虎家喜(どらやき)とあぶあられ入りぶぶ茶。


さすが矢口さんコメント上手で面白いロケでした。


3色ショッピングには中澤さんが出演し、三井アウトレットパーク木更津で安めぐみさん、加藤夏希さん、バービーさんと対決。「結婚したらこんなにみんなが優しくなるのかってぐらい。今本当に幸せです」。
スタジオの矢口さんに「矢口好き。会うたんびにウチの犬に見えてしょうがなくて。この間私自分の犬はなって言うんですけど、間違えて犬に真里ちゃんって言いましたから」。


結婚してファッションセンスが変化したそうで、「私の今まで選んでたのはダークなもの、ヒョウ柄とか紫とか。こういう明るい店に引き込まれることなかったんですよ。なんせほら新婚ですから。暗いものなんて着たくないよね〜」。
ドリムスについて。「すごい楽しかった。最年長中澤裕子が一番心配されてたと思うんですけど一番動いてたと思います」。
中澤「次回ドリーム モーニング娘。やるときは人妻が増えてます。ごめんなさい人妻人妻って、今しか言えないネタだから。あと半年ぐらいはこれでいこうかなって思ってるんで」→山里「あのすみません、せっかくの結婚をネタって」。